海浜公園イベント(前編) | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 今日は久しぶりに3人でお出掛け車

行き先は、辻堂の海浜公園です。

実は、いつも海っぺり(134号)を走って前は通っても、入ったことは無かったんです^^;

で、今日はこれです↓(スイマセン。ポスター画像はアニプロさんから無断拝借しました;;)




 今回、GO!さんと仲間達(勝手に命名)がアニプロさんのメンバーとして参加音譜

神奈川県のイベントを全力体験しましたビックリマーク

 お天気はイマイチでしたが、たくさんのワンコ連れお客さんが来ていました。

結構、大きなイベントでたくさんの参加ブースがでていて、ステージでもいろいろやってましたよ~ニコニコ


会場はこ~んな感じラブラブ











会場にはこんな貼紙も!


・・・後編に続く~あせる