それが大事 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 明日はホワイトデー、ふぅちゃんがいなくなって1ヶ月経つんですね~。

今日は久しぶりにお出掛け電車

行き先はこちら↓







 今日は『動物愛Go!「それが大事」かながわ動物愛護フェア』開催ビックリマーク

国の重文で、ワンコは入れないので、ユキちゃんはお留守番。

入場無料なのに、なんだかいっぱいテンコ盛りです^^




 ペットフード屋さんで試供品をもらったり、写真展を見たり。

動物達のステキな写真を撮るinumaruさんが保護センターで撮った写真展示です。

ちょうど、ご本人がいらして、ちょっとお話させて頂きました。




 その他、殺処分についてのリアルな展示があったり、獣医さんの講義があったり。

マジックショーが始まるというので、そちらに移動~。

アニプロさんも絶賛してましたが、お~目って感じでしたニコニコ

タネもシカケもまったく分からなかったですはてなマーク

 チャリティーショップでは、ワンコベッドに、ジャーキーとか小物類を購入!

アニプロさんの所では、いろんなジャーキーを売っていますが、ワタシの一押しは

「一夜干し鹿肉ジャーキー」です。

これ、マジでおいしいようです。

最後の一個をゲットできました^^v









 中庭では、保護犬ちゃん達も来ていましたが、たくさんの人に囲まれていました。

ワタシが密かに応援しているのは、もずくさんです。

アニプロさんのところにずっといる16歳のオジイチャンダックスです。

状態が悪かったので、引き出したけど、がんばって手術もできて、今では新入りに活を入れているそうです^^;


 杉本 彩さんも来ていましたよ~。

びっくりする位、細くてスラっとしていて、さすがに女優さんは違うなって感じでした宝石赤

 猫人形の展示も、ステキでした。

せっかくなので、猫頭をかぶって記念撮影!







 ゆるキャラのスタンプラリーでは、粗品もゲットビックリマーク

保護犬たちのミュージカルもやっていました。

実は、導入部の1曲だけで、涙ぐんじゃったので、撤収・・・まだまだ涙腺が壊れたままなのです汗


 とっても盛りだくさんで、まるで学園祭みたいでした^^

たくさんの方の尽力と、保護犬達への思いに溢れていたと思います。

そういうたくさんの思いがあってできた、殺処分ゼロ。

これからも継続していきたいですよね!

 今、神奈川県動物保護センターでは、建替えの為に寄付を募っています。

ふるさと納税もOKなので、神奈川県民はもちろん、県外の方も、ぜひ!!