ふぅちゃんと最後のお出掛け | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆




 ふぅちゃんが逝ってしまって1週間経ちました。

もう1週間?まだ1週間?

三角お目目が閉じませんでしたね。

あんこちゃんもお目目が開いていましたね。

逝ってしまったふぅちゃんに、ユキちゃんが寄り添うようにしていました。




 火葬場から戻ってきたふぅちゃんは、とっても小さくなってしまいました><

元気な時は片手でだっこできなかったのにねw


 今週末は、ふぅちゃんの初七日とワタシの誕生日だったので、ふぅちゃんと最後のお出掛けに行きました。

ふぅちゃんは、意外とリゾート好きだったようなので。

最後の旅行も具合が悪くて行けなかったからね。

 急に決めたので、ワンコOKのとこは取れなかったので、ユキちゃんはお留守番。

ごめんねしょぼん

来年はユキちゃんと行こうねビックリマーク

パパとワタシと係(姉)とふぅちゃん・・・この組合せは初めてで最後だね。


土曜はお約束の雨雨

姉は雨女です雨雨雨

まずは藤沢のワンワンホテルにユキちゃんをお預け~しっぽフリフリ


 向かったのは、曽我の梅林。

悪天候だけど、そこそこ咲いてるらしいから混んでるかと思ったら・・・空いてました!













 ここはワンコNGみたいですが、ふぅちゃんはもうワンコを卒業?しちゃったので、手軽にお花見ブーケ2

 秋に湯河原のぶらん市で買ったトートバッグに寒くないように着られる毛布で準備万端。

ワタシは自分の支度がいい加減で、コートを忘れるマヌケぶりort

梅入りウドンで暖を取って、お土産を買って、ささっと次に移動車

寒くて、雨もけっこう降ってたんですよw


 小田原と言えば小田原城ですが、今はあいにく改修中w

スイーツが人気のお店に行ってみましたケーキ





 天気が良ければ、良い眺めなんでしょうねぇw

ちょうど観光バスが来た後だったからか、お店に入れないくらい大混雑@@

優雅にティータイムどころでは無かったので、なんとか焼き菓子とポンカンを買って撤収w




 ホテルでゆっくり?しました。

人がチェックインしてる間に、ロビーで写真取り捲るオバサンとオジイサン叫び

せっかくのオーシャンビューもどんより雨



 毎度ですが、運転手を務めたパパのために、食事はバイキング・・・まぁ、いつもより豪華だからいいか^^;

温泉に浸かって、ふぅちゃんの話をして、みんなで大イビキを掻いて寝ましたぐぅぐぅ



 翌日は打って変わって良い天気

光る海の上に浮かぶ雲が、ふぅちゃんが飛び回っているように思えましたしっぽフリフリ


 小田原でういろうとイカ漬けを買って、茅ヶ崎で来週の食材を買って、藤沢へ車

ちょうど、しつけ教室の時間だったので、ユキちゃんはラン外で待っていましたわんわん


 ここのドッグホテルの良いところは、

・室内ドッグランでフリーに過ごせる。

・ちょっと値上げしましたが、それでも良心価格。

・なんどかふぅちゃんと2人で泊まったことがあり、オジサンにも慣れている。

(スイマセン。いつもオジサンて言ってるけど、社長さんだったんですよね^^;)

藤沢近辺の方、お勧めですよビックリマーク


 ちょうど、お教室の終わりのフリータイムだったので、ユキちゃんもちょっと混ぜてもらいましたニコニコ

第1、3、5日曜にしつけ教室をやっているそうなので、今度ちゃんと参加してみようかな?