さよなら、カマキン | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 今週はダメダメ~な1週間でしたダウン

月曜、火曜は先週のツケを払って終わった感じw

水曜日、仕事中にキャラメルポップコーンを食べていたら、ガキッといやな音が

・・・奥歯欠けちゃいましたドクロ

どんだけ、ヤワイんだかワタシの歯ort


 木曜日、パパが出張でいなかったので、ホクホク(コッソリ)休みを取って、ゆっくりするはずが・・・。

2ワンズの冷たいお鼻攻撃とシッコ失敗の洪水攻撃で寝不足~w

とりあえず、歯を治そうと思ったんですが、行きつけの歯医者は定休日。

他も当ったんですが、今時完全予約制だったりで、急に見てくれるとこって、なかなかないんですねw

負けるものかと、「スターウォーズ」を見に行ったんですが、なんだか不完全燃焼ダウン

昔見た懐かしい感じはあったけど、なんだか納得いかないところがいっぱ~いw

気分を変えて、バーゲンの残り物でもと、デパートに行って見ましたが、ふぅちゃんの医療費が頭をよぎると、なんだか買う決心がつかなくてw


 金曜日、夕方位から具合が・・・。

なんだか体がだるくて、節々が痛いカゼ

帰ってくる頃には、胃がシクシクw

そのままダウンダウン




↑ヘロヘロのワタシを見るユキちゃん。ワタシのベッドに上がるスロープ&クッション。そして、着せても着せても脱いじゃう2ワンズの抜け殻^^;


 土曜日もまだダルダルだったのですが、やっと取れた予約を無駄にしたくなくて、朝一から這うように歯医者にw

昨日よりは良いかなと、もう1箇所立ち寄り!

行き先はカマキン。

八幡宮の境内にある、日本で最初の公立美術館なんですが、今月いっぱいで閉館となります。

今、最後の展示会をやっていますので、お時間のある方はぜひ行ってみてください!

老朽化はしていますが、モダニズム建築の秀作ですよ。

本当はもっとじっくり見たかったんですが、体調不良には勝てずw

ごめんね、カマキンw

帰宅後、再びダウンダウン


 まだ本調子ではないけど、なんとか起きられるようになった今日。

ふぅちゃんの通院とか、家事その他。

とても小田原まで運転していく自信がありませんでしたw

でも、また湘南エリアにGO!卒業犬がやってくるとのうれしいお知らせもベル


来週はハッピーになるといいなアップ


↓設計は坂倉準三です。