女子旅? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 駒沢フリマのあった、1/10は姉のお誕生日ケーキ

当日は、撤収のお手伝いの最中に電話1本で、チャチャっと済ませてしまいました^^;

ま~、それでは可愛そうですし、高校卒業後ずっと勤めた銀行を定年で、子会社に移籍になるそうなので、慰労を兼ねて一泊箱根旅行に行ってきました車

姉はふぅちゃんの「係り」なので、みんなで行く予定でしたが、土曜の朝、ふぅちゃんは体調が悪く、パパとお留守番になってしまいましたドクロ

なんとか最後に一緒に旅行したかったんですが、残念ですw


 パパとふぅちゃんがキャンセルになったので、ワタシ、姉、ユキちゃんの女子旅になりました音譜

せっかく当った神奈川旅行券が、なかなか使えず残っていたので、近場の箱根で、ワンコOKの宿にしました。

ふぅちゃんの通院で出発が遅くなったので、途中、大磯のコンビニと足柄SAで休憩しただけで、宿に直行ビックリマーク

足柄のドッグランはメチャ混みだったのでパスして、着いてからお散歩しました。




 モクモクしてる大涌谷が良く見えました目

先週まではけっこう暖かかったのに、山だからなのか、けっこう寒くて、冬は閉まっている所も多くて、余計に寒々しい感じでした。

泊まったのは、小さな宿でしたが、ドタキャンが有ったとかで、チワワ2頭と飼い主さんとウチしかお客がいなくて、温泉も室内ドッグランもゆっくり使えました^^


→ http://hakonemorinoakari.blog.fc2.com/













 ふぅちゃんが心配だったので、チェックアウト後、早めに帰宅車

時間が早かったので、足柄SAのドッグランは空いていました。






 あまりゆっくりできませんでしたが、初めての女子旅・・・やはり、ふぅちゃんも一緒に行きたかったね!

いっぱい走ったから、疲れたかな? 帰ってきたら爆眠でした。

今度お出掛けする時までに、もうちょっとワンワン言わないようになろうね!!