今日のお出掛け | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 3連休の中日。

久しぶりに一人でドライブ車

向かった先は横浜のヨドバシカメラカメラ

普段、電車でしか行かないので、道を間違えたり、駐車場の入り口が分からなかったりで、ずいぶん時間がかかっちゃいましたw




DSC_0388.JPG

で、買ったのはコレアップ

ふぅちゃんのご飯を、細かくしたり、つぶしたりして作れるといいかな~って思って^^

・・・使いきれなかったら、そのうちフリマに出現するでしょう^^;;


 走りなれない横浜辺りをなんとか切り抜けて、更に東へDASH!

そう、本日はGO!保護犬GO応援団による、医療費フリマ@駒沢公園ビックリマーク

なんとか、車を駐車場に入れた時には、もう14時位?

差入のドーナツを手に会場に向かったのですが、オレンジのターフが見当たらない?

時間を間違えたのか?あまりの盛況に完売とか??

いえいえ、ちゃ~んとやってましたよ! 

もちろん大盛況音譜







卒業犬ちゃんの姿も見えますしっぽフリフリ

雨に泣いた昨年からの3度目の正直、すごい品揃えだったのですよ!

とは言え、さすがにこの時間では人気商品は既に姿を消していましたがw

着いた早々、がっつりお買物¥

洗い替え用のブランケットもゲットできたしとホクホクしていると、なんと巷で流行?の手編みセーターを譲ってもらいましたチョキ

自分で編んだのが、イマイチだったので、これはうれしい^^

目が揃ってて、模様がレロレロしてない目 さすがです!

本日の収穫はこちら~^^


DSC_0389.JPG


 オマケにセーターの話をしていると、向こうでGO!さんの「皆さ~~ん!」の声がビックリマーク

赤い糸ゲットおめでとう^^



DSC_0387.JPG

 少しですが撤収のお手伝いをしたら、たくさんオヤツを頂きました^^

たくさんのお気持ち、ありがとうございました。

なんだかとっても有意義な日でしたニコニコ

帰りは渋滞に嵌っっちゃいましたが、家についてワンワン言われるのも、なんだかうれしいですよね?