今頃・・・w | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


明けましておめでとうございます。

今年もよろしく~~~鏡餅 って、今頃言ってるなんて、遅すぎですねあせる




 昨年末は、具合の悪いふぅちゃんを看ているだけで、いっぱいいっぱいな感じで、なんだか、そのまま年越ししてしまったようですw

一時期は、ぐったりして何も食べなかったふぅちゃんですが、

なんとか自分で歩いてしっこ&うんちしに行ったり、流星号で出かけたい素振りをするようになりましたニコニコ




 食は細いですが、物に因っては自分で食べるようにもなりました。

今、我が家で一番の関心事は、ふぅちゃんが何だったら食べるか?です!

体に良いとか悪いとかじゃなく、とにかく食べさせるのが大事って感じです。


 もう、治療のしようが無いと言われていますが、ちょっとでも体が楽になればと、週末の補液は続けています。

先生には良くがんばってますね!っと、褒められました。

ふぅちゃんががんばっているのに、人類がくよくよしていてはダメですよね?

ちゃんと、一緒にいられる時間を、大事に過ごしたいと思いますビックリマーク




 貧血が進んでいるせいか、寒そうにふるふるしている事が多いので、

クリスマスにセーターを編んでみました。

ダックスは丈を長く編めって、書いてあったので、適当に編んだんですが、

なんだか大きくなってしまいましたort

(注:普段は編み物とかしない人間が適当にやってみたので^^;;)

ふぅちゃんは、以前は6㎏以上あって、丸太ん棒のようだったのに、今は4.5㎏位しかなくて、すごく小さくなっってしまいました><

ユキちゃんでも着られちゃいましたしっぽフリフリ

去年、途中で放り出た自分用のマフラー?を流用して、慌ててふぅちゃん用を再作成!

ワタクシ、こういう事には向かないようです^^;



 あまり踏ん張れないようで、滑ったり、よろけたりするので、マットを敷いてみました。

・・・・・即日シッコまみれ~汗

イインデス、イインデスヨ!

少しでも長く一緒にいようね!