あぅort | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆



DSC_0375.JPG

 2ワンズ共、あまりうれしそうじゃないw

たごさく、やってみましたが、これでいいのかしら??

なんだか、ふぅちゃんの迷惑そうな表情が・・・w


 ユキちゃんは、雨でお散歩に行けなかったし、パパは出張で帰ってこないしで、おもしろくないんだろうなしょぼん

これからシングルベッドで川の字になって、寝る訳ですが、狭くて苦しいのよねw

夜中に何度もシッコしに行く、ふぅちゃんに起こされて、寝不足必須ですしぐぅぐぅ


ここで目が覚めそうなデータをダウン



ふぅちゃんの今回の入院&手術代ですよ!!

この他に、毎週通っている医療費がかかっています。

ふぅちゃんと暮し始めた時、既にシニアだったので、保険に入っていませんでした。パパはその日のお昼代にも事欠く有様だったしw


早急にユキちゃんは保険に入れようと思っています!

さすがのパパも反対はしないようです^^;

どの保険が良いんだか、優柔不断なワタシに即決は無理なんですよ^^;

皆さんはどうされてますか~?