ふぅちゃん、退院しました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 後ろを振り返ると^^


DSC_0374.JPG

 ふぅちゃん、退院しましたビックリマーク

すっかり良くなってとは、言えないのが残念ですがw

子宮蓄膿症の手術は無事に成功したのですが、術後のいろいろな数値が思わしくないのですort

入院中、いろんな検査や投薬をしたようです。

腎不全に加え、膵炎を起こしていて、更に甲状腺機能減退症?だかも併発しているそうです。

貧血がひどくなっていて、昨日はほとんど眠っていました。

寒いようで、よく震えています。

 でも、食欲はあるので、退院して家でゆっくり養生したほうが良いという事での退院です病院

キライな物は残しますが、おいしい物はパクパクです。・・・前からそうか^^;

ユキちゃんも良い子で協力してくれているようです。

傷を舐めないようにエリザベスカラーを着けているのですが、少しよろけてしまうようで、ぶつかったり、引っかかったりしていますw

もう婆さんなのに、無理をさせているのかもしれません。

でも、少しでも長く一緒にいたいから、もう少し一緒にがんばろうねビックリマーク