今日のふぅちゃん | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 今日も面会に行ってきました。パパとワタシと姉車

昨日の検査で数値が悪く、退院にOKがでなかったふぅちゃんですが、

見た目はそこそこ元気に見えます!


 今日は昨日に比べて、目に力があるように思えました。

ちょうどお客さんが切れた間に、待合の中をウォーキングしっぽフリフリ

足取りもしっかりしてきて、ちょっとチャカチャカ早歩きなんかもしたり

展示物にも興味深々。

診察を待っていたあまりフレンドリーじゃないワンちゃんに吼えられると、

「ウォン、ウ~~」とか言い返したり^^;

先生の話では、おいしい物はしっかり食べるけど、おいしくないのは全然食べないとか^^;;

だんだん、ふぅちゃんらしくなってきたようですニコニコ

週明けの検査で退院等の予定を判断したいと言われました。

早く帰ってくるといいな^^


ちょっとしか撮れなかったですが、今日のふぅちゃんです^^↓


DSC_0369.JPG

DSC_0370.JPG

DSC_0371.JPG

DSC_0372.JPG

DSC_0368.JPG

DSC_0367.JPG