おや? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 ぼ~っと日常に埋没していました^^;

おや~? もう10月も半ば??

ぼやぼやしてると、あっという間ですね@@

なんと9月は一回も更新しないうちに過ぎちゃいました。はや~DASH!



 9月は母の命日に、一人で墓参りで富士山の方に行きました車

帰りにメルポさんに寄って、ユキちゃんのフード購入を目論んでいたんですが、

現地で偶然に愚弟と遭遇したので、足柄のSAでお茶して帰宅となりました^^;


 ユキちゃんのご飯はネットで購入。

ふぅちゃんは、小粒のフードの方が食べやすいようなので、近くのホームセンターで買ってきています。

宅急便を開けた後、その箱が気に入ったのか、自分のが入ってないのが気に入らなかったのか、ずっとその箱に入っていました。

なんだか、可愛いラブラブ(周りがちらかtってるのは気にしない~っといいつつボカス!)





 最近、パパとユキちゃんは、「涼子ちゃんごっこ」をしてます^^;

ちょっと前に、劇場公開に合わせて、「アンフェア」をテレビでやっていたんですが、それを見たパパは、急に篠原涼子ファンになったらしく、それからユキちゃんを涼子ちゃんと呼び始めましたw

 そういえば、ユキちゃんがうちにくる頃は、壇れいファンで、

「今度来る子は、レイちゃんにしよう!」とか、言ってたなw

 レイちゃんにはならなかったユキちゃんですが、なぜか涼子ちゃんと呼ばれると反応します目

それがうれしいらしいパパは、このところ、ずっと涼子ちゃんと呼んでる訳です。

 たぶん、ユキちゃんはパパがなんと言おうと、おいしいものがもらえれば、気にしないのかな?



・・・お嬢さん、お口の周りにヨーグルト付いてますよw


あ、最近は、柿が好きなようです。

気をつけていないと、お散歩の途中で落ちてるのを拾ってきちゃいますw

拾わなくても、ちゃんとおすそ分けしますよ~オレンジ



 先週、ふぅちゃんは、調子こいてソファから飛び降り、右手を痛めてしまって、ちょっとビッコ引いていましたw

 大事に至らず、もう普通に歩けるようになったんですが、飛び降りないように見てなかったヤツが悪い、置いてあったクッションを全部干しちゃうヤツが悪いと、雰囲気悪い日が続きましたがw

 今日は予約してあったドッグサロンで、二人ともツヤツヤ、フワフワになりましたラブラブ






 明日は久しぶりに、皆でお出掛けの予定です。

ケンカしないで、行って来られるかな~はてなマーク