がんばります | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 週末、安く泊まれる?ドッグランのある箱根のホテルに出かけました車

チェックインに合わせてゆっくり出かけたのですが、渋滞にはまってしまって、更にちょっと迷ったので、なんと5時間近くも掛かってしまいましたort

うちの車はショボイので、ナビ無いんですよ~w

地図とスマホ見ながら行くんですが、曲がる所を見落として迷ったりすると、パパの怒り炸裂・・・いつものパターンです、ハイ爆弾

現地の人に聞いたら、ネットで検索すると海側のルートが出るけど、御殿場からのほうが絶対早いそうですw






 せっかくなので、ちょっと暗くなっていたけど、ドッグランを貸切状態で満喫しっぽフリフリ

なんだかストロボが点かなくてまっくらけな写真ばっかりです三日月




さすがに疲れたようで、夜は2ワンズとも並んでぐ~すかぐぅぐぅ






 翌日はお天気も良いし、チェックアウト前にドッグランをEnjoyと思ったらダメでしたw

お隣の大型犬優先エリアに、まだ若いボーダーコリーちゃんがいたのですが、ユキちゃんがワンワン言ってしまって・・・(T_T)

ゴメンネ! マーチちゃんw


GO!卒業犬失格ですね。 ユキちゃんをそうしてしまったのは、ダメ里親のワタシ達ですw

ちょっと途方にくれてしまって、GO!さんに相談させてもらいました。

自宅でのストレス!

日々の生活が、ユキちゃんの負担になっていたなんてw

半日位ぼーぜんとしたり、くよくよしてました(><;)

うちは共働きなので、どうしても長いお留守番をさせてしまいます。

ですので、それ以外のところでいろいろ改善していこうと思います。


 まずは、いつものお散歩コースをもう少し長くしてみました。

朝のお出掛け前のお話の時間もちょっとプラス!

 11/4はふぅちゃんのお誕生日なので、1泊で伊豆高原のワンワンホテルに行く予定でしたが、キャンセルしました。飛行犬に挑戦はまた今度ですね^^;

 代わりに山中湖のドッグフォレスト?のあるホテルに2泊で出かけます。2泊3日、べったり一緒・・・かえってストレスになったりして?

ふぅちゃんには、専属の係り(姉)が同行します。

 あ、もちろんその前に駒沢にも行く予定です。


 ワンワン言ってるユキちゃんとワタシを見かけたら、人犬共に修行中だなっと、生暖かい目で見ていて下さいね。多少うるさいのを大目に見て、遊んでくれる方大歓迎です!