ゆったり^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 涼しくなったのは良いけど、イマイチなお天気が続いてます雨

土曜は富士山麓のドッグカフェ「キャンフェス」さんで、GO!譲渡会開催クラッカー

ウチは今週末はお出掛けだったので、行けませんでしたが、盛会だったようですね^^

 今週末は、人類は湯河原でゆったり~温泉

今回は、旅行クーポンで安く行けたので、ちょっと奮発して、おいしい食事と温泉を満喫~ラブラブ

ハ~、ビバノンノンって、感じでした。(トシガバレソウw)


 土曜はゆっくり出発車

まずは、2ワンズをペットホテルボンさんに預けに行きました。

先客のダックスちゃんがいたんですが、あまり友好的ではなく、残念w

遊びたいユキちゃんがワンワン追いかけちゃってゴメンネあせる

 お昼は前から気になっていた、1号線沿いの「ecomo」でヘルシーランチナイフとフォーク

小雨の中、西湘バイパスで湯河原へ~車


 まずは観光協会でマップ&チラシをもらって、すぐ裏の「独歩の湯」で足湯三昧あし

いろんな効能の足湯を回って、ちょっと健康になった気分^^v

休憩所で経験豊富なお母さん達の足裏マッサージで更に健康度アップビックリマーク




 ちょうどこの日は駅の近くで「ぶらん市」というのをやっていたので、ちょっと寄り道しました。

オープニングは地元の学生さんたちの演奏、その後もいろいろ出し物が続いたようです音譜




 露店を見ながら、ぶらぶら~・・・人間用に地元の洋菓子屋さんの焼き菓子、2ワンズには、アニプロさんのお店で鹿肉ジャーキーを購入ニコニコ

 更に巨砲とピオーネとなんだっけ?青いスモモみたいなのを購入・・・初めて聞い名前なんだけど、2人ともどうしても思い出せませんw




 日曜は朝から雨模様雨

朝市に行こうと早起きしたので、とりあえず行ってみると、やってましたビックリマーク

あいにくの天気のせいか、お店も人も少なめでしたが、トマト、白ナス、モロヘイヤ、ゴーヤに柑橘類をゲット^^v

宿に戻って、予約していた貸切露店風呂にゆっくり浸かって、おいしい朝食割り箸

パパはゴロゴロしたいようなので、一人で近くの町立美術館に。

朝からなんて活動的なのかしらニコニコ

 この頃にはけっこうな降りになっていたので、特に観光したい所もなく、帰路に着きました。

途中、小田原でお土産を買って、辻堂で食品の買出しとお昼を取って、お迎えに。

2ワンズとも、マイペースで元気に過ごしていたようですわんわん

雨の週末だったけど、インドアドッグランで楽しめたかな?

他のワンちゃん達と仲良くできなかったのは残念だったけどね~ort




 人類の夕飯が終わると、2ワンズとももうオネムモードぐぅぐぅ

やっぱり、我が家が一番て事ね^^