GO!譲渡会@東京 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 連日の猛暑の中、GO!保護犬GO!譲渡会が、涼しい室内で、しかも初めて東京で開催・・・行くしかないですよね?

ワタシはしっかり休みをとったのですが、パパは急な仕事で出勤。ヨシ、ヤッタゾっと、心の中で小さな声が^^v

 午前中にダッシュで掃除・洗濯を片付けて、お出掛けの支度~カバン

ずっと見張っていた2ワンズが、ワンコグッズの準備を見て、自分達も行けるらしいとおおはしゃぎ音譜

 でもね、ワタシ1人の時は、運転危ないからゲージ入ってもらいますよ!


 さて、今日の会場は池尻のAndy Cafeさん。カフェに併設されたインドアドッグラン貸切です。

実はワタシの最東記録?は譲渡会で行った駒沢公園なので、更に記録更新です車

いつもの屋外とは、ちょっと違った雰囲気。暑い時期には涼しい室内が、人にもワンコにもうれしいですよね^^


 相変わらず、イマイチな写真ばかりですが、実際はもっと良い感じだったんですよ~^^




 ふうちゃんは愛車「流星号」で待機してもらいましたしっぽフリフリ





 相変わらずモテモテのミッちゃんママの美脚。ミッちゃん、龍馬君、とわ君が包囲目




 真ん中でドーン君がど~ん! とってもおだやかなよい子です。みんなナデナデされてよかったね~^^




 ランの中はこんな感じ・・・約1名、逃走を企てていますね^^;




 後ろ向きでお顔が写ってない&黒くてお顔が分からないort ごめんね~ガーン




 とっても穏やかドーン君とこそっとちゃっかりユキちゃんラブラブ




 「大きくて黒くてうるさい・・・ミッちゃんじゃないや」・・・でもね、龍馬君、ユキちゃん、ダイエット成功で6.7㎏になったのよビックリマーク




 GO!さんの「みなさ~ん」は聞けませんでしたが、始終和やかな雰囲気の会でした^^



 今日参加したワンコ達が、早く幸せの赤い糸をゲットできますようにリボン