ラン外編? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

つづきま~す音譜


王冠付きの竜馬君王冠1 里親様募集中!


源内君も里親様募集中ですよ!


黒くて大きいのが流行りそうです^^ ドーン君デビューしました!


いぶきちゃんとマロンちゃんかな?


女帝ミチコ様とトイプーちゃん達音譜


TIGさん、モフモフさせてくれてありがと~^^


ムギちゃんはユキちゃんと同じ日に赤い糸ゲットしたんだよね~^^


みっちゃんとひまちゃんかな?


ご挨拶中のイアル君^^

びゅうちゃんと先住ちゃん達ラブラブ


ランの外にもたくさんのワン達が来ていました^^

写って無い子、名前違ってる~とかあったらゴメンナサイw

うちのワン達はもうワタシの後ろでヘソ天でぐ~すかですぐぅぐぅ

ワタシも混ざろう^^;

では、皆様、おやすみなさいニコニコ