復活~、そして御殿場! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 先日、ユキちゃんにやられてしまったPCですが、なんとか復活しました~^^v

どこもそうだと思うのですが、PCメーカーのサポートってほんとダメですよねw

 以前、アキバに住んでいた頃は、PCショップなんて歩いていける範囲に数え切れない程あったんですけどね~w

田舎に越してしまったので、去年買い換える時に、自分で行ける範囲にショップがあるところにしぼって購入しました。

まあ、そこもサポートの電話とか、あまり繋がりませんが、店頭に持っていけば見て貰えます^^

しか~し、横高の化粧品売り場を、汗だくでダンボール運んで突っ切っていくのは、あまりうれしくはないのですがwww

 とにかく、外れてるとこをはめてもらって、曲がったとこを直してもらって、サポートの範囲で直ったのはメデタイ限りですニコニコ

今、買い換えるのはちょっときつかったので、うれしい限りですよアップ


 という訳で、大きな出費がなくなり、お天気もなんとかなりそうだったので、御殿場の譲渡会に行ってきましたDASH!

台風の予報もなんのその、GO!さんとこはすごい晴れ女が応援してるに違いない!

でも、お天気もあぶなく、初めての公共の場所での譲渡会ということで、ユキちゃんはお留守番しっぽフリフリ

だって、絶対ワンワン言うもんw

やはり、黒くて大きくてウルサイの代表は、卒業犬としてまずいですから^^;;

PCの接続が連休最後になってしまったので、もう譲渡会の様子はたくさんあがっていると思います。

そこで、詳しい事は置いといて、ささっと行きます! 相変わらずイマイチな写真ばかりですが^^;;




ランの中は犬と人でいっぱいです^^

たまえちゃんとかなえちゃん、赤い糸ゲットおめでと~クラッカー





おむちゃんはニコちゃんちに行きま~すベル


ウニ君は東京へ行くそうです、おめでと~^^


入り口付近は小山っ子率高し!




あんこちゃんも来てました^^



 ・・・ラン外編?に続く~わんわん