また年取っちゃったよw | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


2/15はパパの誕生日クラッカー

2/21はワタシの誕生日クラッカー

我が家の人間達は、また年を取ってしまいましたw


そんな訳で? この週末、人間達は箱根の温泉へ^^

冬の箱根は、芦ノ湖から見る富士山がお勧めって事だったんですが、

どうもパパは富士山から嫌われているみたいで、ま~ったく見られませんでしたw


2ワンズは、以前お泊りした藤沢のペットホテルでお泊りホテル

ふぅちゃんは毎度の我関せずですが、ユキちゃんはおじさんの事を覚えていたみたいです^^

ちょうどお泊りの時に、お教室を開催していて、飛び入り参加させてもらったようですビックリマーク


 http://koyamakousan.co.jp/exevi?VIPROG=wn_view&DOMAIN=koyamakousan.co.jp&LANGUAGE=japanese&FILENAME=79849778809658710.dat&PAGE=user_news.htm


2ワンズ共、狭くても、汚くても、やっぱりお家が良い様で、既に爆眠してますぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ~、また良い写真がないですね><


先週トリミングに行った、ステラさんのブログから拝借しちゃいます!

2ワンズとも可愛く写ってますからカメラ