占拠されてます | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがあとうございます,。*:..。o○☆


 今日も寒いですね雪

雪じゃなく雨ですが、十分寒いです雪雪

2ワンズはワタシの寝床にもぐりこんで、ヌクヌク寝ております^^;

すっかり占拠されちゃってます汗

わんわんベッドも用意してあるんですけどね~。

最近あんまり使ってくれませんw


 うちのパパは休みに家中の物を干しまくります・・・干し魔はてなマーク

頭おかしいんじゃない? と、思う位干しまくりますw


とりあえず、取り込んだままにしとくと、

そんな無理くり寝なくてもwww

そんなにワタシの布団が好きなのか^^;;

シングルベッドに3人はキツイのに~DASH! 

・・・最近、無理な体勢で寝てるせいか、体がイタイですort

もっと、みんなで譲り合って寝ようねビックリマーク



「ちょっと~、ふぅちゃんてば寝相悪すぎ~~!」 byユキちゃん



「人(犬)に文句言っといて、ユキちゃんてば、イビキうるさ~いw」 byふぅちゃん