しつけ教室行ってきました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 長い間、2ワンズとまったり過ごしていましたが、平日はまた仕事に出るようになりました。

オヤツ代とか、薬代とか、稼がないとですからね!


 てな訳で、2ワンズとゆっくりできる週末^^

なのに、あいにくのお天気雨

みんなでちょっとドライブ車

実は、先週お泊りした「ボン」さんにふぅちゃんのボールを忘れてきちゃったんですw


 せっかくなので、ボールを受け取りに行ったついでに、しつけ教室に参加してみましたビックリマーク

日曜日の11:00~13:00に開催するようになったそうです。

あ、ふぅちゃんはまったくやる気が無いので、ユキちゃんだけですが^^;

ユキちゃんてば、最近他のワンコさんへの吼えがひどくなってきたようなのでort

遊びたくてしょうがないからだと思うんですけどねwww


 先週も来ていたダックスのイブ君、何回か通って、ワンワンが減ったそうです。とってもいい子にしていました。

ユキちゃんは途中から参加で、ヒールウォークとか、オイデとか、オヒザでリラックスとかを体験。

後半はフリーで他のワンちゃん達とふれあっていましたが、とにかくワンワン・・・ort

また機会を見て参加してみようと思いますビックリマーク









あまり写真を撮る余裕が無かった~><

 http://ameblo.jp/dogschoolcolor/