連休中日の譲渡会 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 今週は3連休。鎌倉は今週もメチャ混みです汗

昨日はみんなでダラダラ過ごしたので、今日はちょっとお出かけ。

 富士では明日「GO!保護犬GO」の年明け最初の譲渡会が開催わんわん

GO!さんの「みなさ~ん!」が聞けるでしょうか?

富士まで行くのは、なかなか覚悟がいるので、今日は横浜まで^^

SOGOのとこのハマテラスで、アニプロさんのところが譲渡会をやっていましたわんわん

 パパは相変わらず××で、「ちょうだいって言えばくれるんじゃない?」とかアホな事ぬかしてましたパンチ!

そんなジジイはほっといて、ふぅちゃんに新しいリード、お土産に鹿肉ジャーキーを購入。

無職の身の上なので、パパに内緒でこそっと募金してきました^^








 テラスにはいろいろブースが出ていましたが、仮設のランのところが一番人があつまっていたようです^^




 真ん中にいるのが、パパ一押しの光秀君ドキドキ たくさんのお客さんにナデナデされていました。ミニピンちゃんと遊びたくてしょうがないようでしたが^^; ステキな里親様が見つかりますように!!


 ほったままだとうるさいので、スカイビルにあるバイキングのお店で食べ放題のご機嫌取りナイフとフォーク

ついでにちょっとユザワヤで毛糸を買ってきました。

・・・たぶん編み物の素質が無い気がしてきましたが^^;;

 帰ってみんなでお散歩にいきました。ワタシがユキちゃんのリード、パパがふぅちゃんの流星号を担当。

2人と2ワンズはベストバランスでしょ? パパの言うとおりにしてたら、どんどん増えちゃって多頭崩壊しちゃうかもよ??

変に言い訳を考えてるのはいけないですよねort