今年もマッタリ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 年が変わって、早1週間。

相変わらず、マッタリ~と過ごしています。

そろそろ、真剣に職探しをしないと、このまま隠居生活に突入しちゃいそうです^^;

それもいいかな~?っと、ちょっと思っちゃうんですけどねw

どこも出かけないと、2ワンズとしか話さないので、喋るのがヘタになってる気がしますあせる

パパもワタシが家にいるのを良いことに、育犬放棄の気配がします。

2ワンズにとってはそれでもいいのかなはてなマーク


 最近の2ワンズはこ~んな感じですニコニコ


 干すのが好きなパパはなんでも干しちゃいますw 日向ぼっこには最適




 家の中よりあったか~い^^





 「あら?ふぅちゃんはこないのかしら?」 ユキちゃんはお庭派、ふぅちゃんはデッキ派。




 最近、ボール始めました^^ でも、ふぅちゃんがやきもち?焼いて、ガル~って〆にきます^^;;



 PCで作業してると、視線を感じる事があります。振り返ると@@

さっきまでグ~スカしてたくせに~・・・この目は、お天気も良いから、そろそろお散歩いかないかな?って思ってるなあせる