Happy Birthday~♪ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆




 11月4日は我が家の大統領、ふぅちゃんのお誕生日ベル

ふぅちゃん、14才おめでとう~音譜 すっかりうるさいばあさんになっちゃったけど、まだまだがんばってねビックリマーク


 という訳で、前日の祭日はふぅちゃんデーニコニコ

まずは、診察とお薬をもらいに行きつけの病院へ車

そのまま葉山のペットサロンでトリミングリボン 涼しくなってきたので、カットは無しで、ロン毛を目指そうかな?


↓トリミングしたふぅちゃん

http://info.dog-stella.com/?eid=3947


↓トリミングしたユキちゃん

http://info.dog-stella.com/?eid=3948





 サロンの近くで人間用だけど小さなケーキも用意ケーキ 夕飯は贅沢にササミ三昧ナイフとフォーク とサービス満点クラッカー

 久しぶりのトリミングで疲れちゃったみたいなので、早めに寝かせましたが、お散歩も行ったし、ボールもやったし音譜

みんな、ちょっと体重が増えちゃってたけど、ダイエットは明日からでいいよね^^