三島行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 今週、パパは風邪引いて調子悪~って感じが見え見えだったので、三島のフリマへは一人で行こうかな~って思ってたんですが・・・。


「調子悪いならゆっくり寝てれば? ^^v」って、笑顔で言ってあげたのに、

「なんでニヤニヤしてるんだ? 絶対置いていかれないゾ!」 ・・・被害妄想ですね?

「運転手をやって、食べ放題に連れて行ってもらうんだ!!」 ・・・いつから、そういうルールになったのかな??


 さて、初めて行く所で様子がわからないので、今日は2ワンズはお留守番。寄付用のトイレシートを積んで海沿いをGO!車

愛車銀ちゃんは小さいので、2ワンズ連れだと荷物がいっぱいになっちゃうんですよw

 人間だけだったので、以前に富士に行った時に気になった、蒲鉾屋さんとフルーツパークに立ち寄りしながら、会場へ^^

 三島大社の前&入り口すぐのところで、すぐにわかりましたニコニコ まずはぐるっと一回り^^ 中のお店を見て回ってから、じっくりフリマの商品チェック! 寒くなってきたので、2ワンズにお洋服をゲットしましたワンピース ワタシ達が行った時には、コロンちゃん、リヨンちゃん、ムギちゃん、マヤちゃん、ルパンちゃん、ズキンちゃんが来てましたよ~^^ みんな、本当に良い子にしていました! さすがですビックリマーク 

 2ワンズが待ってるので、早めに帰還。 せっかくなので、三島大社にお参りして、途中で見かけたお店でお昼を食べて帰りました。 仕方がないので食べ放題にしてあげましたがw


 う~w 乗せられる写真があんまり無いw 実はず~っと調子が悪かったPCに見切りをつけて、とうとう新しいのを買ったんですが、まだ設定とかいろいろ済んでなくて、写真とかいじれませんあせる 早く片付けないとと思いつつなかなか・・・w 今月中にはなんとかしようビックリマーク 




DSC_0120.JPG  正面の入り口にフリマブース



























DSC_0122.JPG ルパンちゃん宅で楽しく修行中のズキンちゃん^^

ステキな里親さんが見つかると良いね!