すぎたからつな5 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:.ご訪問ありがとうございます.。o○☆


今日はちょっと普段行かない辺りに朝からお出かけ車

朝から週末恒例化しつつある、パパの大好き食べ放題のお店へw

今日は「COCO`S金沢八景店」のモーニング食べ放題w

 なんでこんなに食べ物に変な執着があるんだろう?

昔捨てられた時に、飢餓状態だったのか?? ・・・それはユキちゃんだったんじゃはてなマーク


 さて、すっかり満足したところで、再出発車車

今日の本当の目的は「すぎたからつな5」っていうイベントの見学です。

これは、横浜市磯子区杉田5丁目の3施設、[いぶき・磯子スポーツセンター・新杉田公園]によるお祭りです。

 その一環で、「保護犬とのふれあい会」というので、アニプロさんのところのワンコ達が参加していました。その他、介助犬の紹介コーナーやいろいろなイベントも盛りだくさん。 もっとも、パパの早く帰りたい病で、あまりゆっくり見られませんでしたがw


 今日の参加ワンコはチャッピー(ウチでは茶色っぽいのはみんなチャッピーです!)なダックス達を初め、小型犬が多いようでしたが、途中から真っ白い大きい子も来ました。ブリーダー放棄のホワイトシェパードだそうですw 今日参加したワンコ達に、素敵な赤い糸がつながります様に!!


会場はこんな感じ^^ 

2ワンズへのお土産は、新しいクッションと人気の鹿肉ジャーキーでした音譜