譲渡会@ドッグカフェ「キャンフェス」 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 今週末は台風で引篭もりかな?って思ってましたが、足が遅いのが幸いしてだいじょうぶそうな天気くもり晴れくもり

連休の中日の日曜という事で、あちこちでいろんなイベントが有ったようで、お天気がもって良かったですよね^^

海浜公園でも「ちばわん」さんが里親会ののぼりを立てていましたわんわん 良いご縁があったでしょうか?


 ちょっと遠いのでどうしようかと思っていましたが、せっかくのお天気なので、がんばって「GO!保護犬GO」譲渡会に行ってきましたDASH! 今日の会場はドッグカフェ「キャンフェス」さん。富士の裾野にあるドッグランがあるカフェで、一度行ってみたいな~っと思ってた所ですビックリマーク

朝、急に行くよ~って事にしたので、出がけはバタバタ^^; ちょっと遅めの出発です車 ・・・くもりがちの為、前回に引続き富士山は見えずくもり


 着いたのは始まってちょっとした位かな? けっこう駐車場もいっぱい。犬もいっぱい。人もいっぱい。って感じでしたニコニコ



       人も犬もいっぱいな会場内。いつもより広いスペースでゆったり^^


       サークル内にはやたら小さい子犬達@@ ぬいぐるみ? いえいえ、元気なやんちゃぶり^^ 更に混沌を深めるGO!さんのネーミングセンス!


       ユキちゃん、ルパンちゃん、ん~、ちっちゃいあなたはかたくん??(違ったらゴメンナサイ) 



       タイムリーなコスプレワンコも@@ 可愛いラブラブ



       ユキちゃん、ふぅちゃん、マロンちゃんの黒ダックストリオ^^


       似てると噂のユキちゃんとミチコちゃん。 真面目なお顔がミッチャン、えへへなお顔がユキちゃん。 又は大きい方がユキちゃん、小さい方がミッチャン^^;

       黒白まんじゅう??

       さあ、質問です! 誰が誰でしょう? (もう誰が誰だか^^;;)

       あんこちゃん、里親様募集中です!



 前回、富士マリンプールの帰りは渋滞に嵌って散々だったので、今日は早めに撤収^^; 今日はなかなかスムーズに帰れました。それでも3時間ちょっと位? けっこう遠いです~w 一日運転がんばったパパには御褒美の食べ放題w  もちろんこの時間はみんな爆睡ですぐぅぐぅ さて、ワタシが寝る場所は残ってるかな?