夏も終わりなのに、今頃? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 台風の足が遅くて、関東は13,14がヤバイみたいですねw

おかげで日曜のイベントはOKみたいで良かったですニコニコ


 昨日、しらすを買いに海の方へ行ったんですが、日がでてればそこそこ暖かく、サーファーなんかもいっぱいいたり・・・今年行くなら、この台風前の今しかないのでははてなマーク

という訳で、以前から考えていた事を実行してみましたビックリマーク

 いや、大した事じゃないんですけどね^^;

ユキちゃんもウチに来て半年、ふぅちゃんは子犬の時からここにいるのに、たぶん海に行ったことが無いんです波 せっかく海の近くにいるんだし、ぜひ2ワンズにも海を楽しんでもらいたい!!


 出掛けのガタガタは割愛して、2ワンズ in 由比ガ浜~音譜



       あまり海に関心を示さない2ワンズ


       「これ、行かないとダメ?」と助けを求めるふぅちゃんw


       海、入りました~~^^v


       海があまり好きじゃない事が判明したふぅちゃんw 再度ユキちゃんがチャレンジ!     


      ユキ、行きま~す!  









     ユキちゃん、けっこう泳げました^^ 来年はもっと早い時期にプールに行こうね^^ 


 すっかり砂だらけでびしょびしょになった2ワンズは帰ってパパとお風呂に入ったのでした波