最近は・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 先週に続いて又大きな台風が来そうですね台風

皆さんの周りはだいじょうぶでしょうか?


 18号が来る前に片付けちゃおうと洗濯機をゴンゴン回してたら、聞きなれない音が・・・・・壊れましたドクロ 

いろいろやったけど直らず、修理を頼んで部品交換してもらいましたw

サービス延長してて良かった^^;


 台風で出かけられないので、データ整理でもしようと思ったら、ノートPCが突然まっくら叫び

 アフターが切れてるので、修理するだけで4,5万掛かるとか><

テレホンサービスで聞いた復旧もできず、データをあきらめて、OSの再インストールをすることにort

 その上なんだかネットに繋がらず、ケーブルも買いなおしてみましたが、ずっと調子が悪かったデスクトップPCのほうもwww

 もしかして台風でどっか断線しちゃったかと、問合せをしようとしたら、TELもかからない「お客様の都合~・・・」

おかしい? 電話代払ったばっかりなのに?  と思ったら先々月分が未払いでした電話電話電話

なんだかあれこれ手間暇かかってばかりですw


 そんなこんなで、あいかわらずロングバケーション?中でゆったりのはずなのに、心にゆとりがない今日この頃しょぼん

 そういえば、最近変わったことが1つあります。

先月位までは、2ワンズは夜1階でパパと寝ていたんですが、最近は2階のワタシのベッドで寝るようになってしまいましたぐぅぐぅ

早寝早起きのパパと寝てほしいんですけどねw

ワタシは夜型で寝るのが遅いんですが、2ワンズは構わず先にベッドで寝てしまいますw ワタシが寝る時には空いてる場所が無かったりw

 ユキちゃんは「ぐぐ~ スピ~~~」とか言って熟睡してますが、ふぅちゃんは夜中にシッコに行くとベッドに乗せろと「きゅ~きゅ~」言いますw 朝も早くから食事スタンバイの為、1階に下ろせと騒ぎますw

なんだか寝不足気味w


 昨日は宅急便が来て起きましたw パパ宛のクール宅急便プレゼント 親戚から地元名産の季節物をもらったようです^^v

 お返しはやはり地元の物がいいかな?ってことで、ダッシュで由比ガ浜の方へ波 鎌倉名物釜揚げしらすとあかもくを送りました。


DSC_0105.JPG


 ちょうどおやつ時だったので、その網元の近くのカフェで休憩カエル

甘いものがおいし~^^ 疲れてるのかしら??


DSC_0103.JPG


外にでたらすっごい並んでてビックリ@@

キョンキョンのドラマにでてた古民家カフェだそうです。「カフェ坂ノ下」コーヒー


DSC_0104.JPG


 あらはてなマーク 久しぶりに更新したのに2ワンズの写真が無いw ま、次に御期待くださいビックリマーク