良い子になった? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆





 この時間、2ワンズはもうぐ~すかぐぅぐぅ

今日はパパが出張でいないので、ワタシのベッドでみんなで寝ます・・・ワタシの場所があんまりないけど^^;


 もう10月になっちゃいますね。「ユキちゃん良い子化月間」開始から1ヶ月経ちましたが、良い子になったかな?

 ワタシが家にいる時間が増えた事もあり、シッコの成功率は格段にUPビックリマーク 100%じゃないけどね^^;

うんちもすぐにポイするので、食べる隙がなければOKみたいです。

このところ盗み食いもしてないです!!

譲渡会の間もちゃんと卒業犬として良い子にしてたし、旅行やお泊りも行けました^^v

やはり、やればできる良い子ですニコニコ

長いお留守番が一番良くなかったのかもしれませんw

インドア派のふぅちゃんと違い、ユキちゃんはアウトドア派で、ワンコ同士の遊びとかがしたいようですが、ふぅちゃんは遊んでくれないので、そういう面でストレスが溜まってるのかもw 

 最近はお散歩で他の子にワンワン言っちゃいますort 譲渡会ではちゃんとクンクン御挨拶できてたのに~w 


 「ユキちゃん良い子化月間」は終了ですが、ユキちゃん対策はもちろん続けます!

 これからは、良い子にするというより、悪い子にしない為にはどうするか?を考えていこうと思ってます! だって、ほんとは可愛い良い子なんですからしっぽフリフリ