ただいま~おかえり~^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆










 今ワタシの後ろでは2ワンズが爆眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

人間組が旅行中、初めてのペットホテル宿泊を体験した2ワンズホテル

泊まったのは、以前に室内ドッグランを利用した藤沢の「ボン」さんというところです。

旅行中にメールと滞在中の報告書ももらいました。

ワンワン言ったり、トイレもうまくできなかったりしたようで、ずいぶんお手間かけたようです^^;;


 昨日は帰りの飛行機が遅れて、予約した成田EXPの乗れなかったばかりか、終電ギリギリw 家についたのは25時回ってましたw

今朝、パパは会社なので、ワタシがお迎えに行ってきました~


  ・・・大歓迎!! でした^^

 狭くても汚くても、やっぱりウチがいいのでしょうニコニコ


 ユキちゃんは白目むいて昼寝してたし、ふうちゃんは赤目で目開いて寝てます^^;;

揺すっても起きないんですけど、ワタシはどこで寝たらいいのかな~はてなマーク


 旅行中の写真を見てみたら、なんだか不機嫌そうな顔ばっかりw

ワタシを怒らせてばっかりのパパと旅行に行くより、2ワンズとまったり過してたほうがいいかな^^




こんなとこ行ってきました~~飛行機