ある意味初めての旅行? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 明日は記事書いてる余裕がなさそうなので今のうちに!

先週に引続き、ちょっとお出掛け~飛行機

毎週遊んでる訳じゃなくて、偶然予定が続いちゃっただけなんですが^^;

ワタシが先月で仕事を辞めたので、パパが慰労旅行に連れて行ってくれる事になってたんですよ^^

パパはしょっちゅう大阪だ、名古屋だ、はたまた中国だと出張に行っちゃいますw

ワタシは一昨年イギリスに行ったのが最後ですねw

それ以来、旅行なんてほとんど無かったので、久々に2人で行ってきま~す音譜

 実は旅行は1人でふらっと行くほうがスキなんですが、せっかくなので^^v

2ワンズには始めてのペットホテルお泊り体験! 実はちょっと心配ですけどあせる

イヤ、実はかなり心配・・・2人で出かけた後の事を考えないパパの思考回路もダケドあせるあせる