初めての旅行~譲渡会@富士マリンプール 番外編 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 長々と書いた初めての旅行記、読んでくださった方は、どうもありがとうございます^^

 文才の無いワタシが必死こいて記事を書いていたら、パパに言われましたw

「そんな時間かけて書いたって、原稿料もらえる訳じゃないんだし、そんなのヒマなヤツしかやんないよ。」

メールとブログの違いも分らない人に言われたくないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ワタシのお返事は、「うるさい!クソジジィ!!あっち行け( ̄へ  ̄ 凸」

養育環境がよくないですね^^; すぐそばのワタシのベッドで2ワンズはうたた寝ていましたが、もう慣れてしまったようで、寝たまんまでしたぐぅぐぅ まぁ、ふぅちゃんは聞こえてないんですけどねw


 さて、最後に譲渡会フリマでゲットした戦利品を御紹介音譜 たくさんの気持ちのこもった商品がいっぱいビックリマーク 売上げは有効に使われるのは間違い無し!! まだ行ったこと無い方はぜひどうど~ラブラブ



TAMIKOさんとこの梨~ とってもお買い得でおいし~ヽ(゜▽、゜)ノ

ただで頂いた柑橘類・・・昨日はみかん湯?でした^^

なんと@¥10の試供品ドッグフード。こんなに買っても¥100ビックリマーク

そして人気の相棒ワンコシャツ^^

↓では、モデルさんに着て頂きましょう^^v

まずはふぅ様、婆さんになってもピンクが似合いますね^^ サイズはDL!



続いてユキちゃんはオレンジラブラブ やっぱり元気カラーが似合います^^ サイズはもちろんDL!!



みんな揃ってカメラ



続いてはコレだ~~アップ

駒沢では電車だったのであきらめましたが、今回のフリマに再登場と聞いて狙ってましたスロープですよ!! 着いて一番に値段も聞かずにゲットしちゃいました^^;;



今まではビーズクッションを土台にスロープを作っていたんですが、安っちぃクッションだったので、へたってきてたんですw



ビーズクッションと交換して、しっかり設置!多少角度の調整が必要なようなので、「お値段以上~・・・」でクッションを買ってきました^^

もう暗いので、完成写真はまたそのうちに~^^ノシ