初めての旅行~譲渡会@富士マリンプール 後編 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

初めての旅行~譲渡会@富士マリンプールから続き~





新宿フリマ以来だね^^ あべまるちゃんとパシャ!



TIG店長と2ショット^^v



黒ダックス隊集合ラブラブ みちこちゃんはカメラ目線ばっちり^^



チーム短足にこそっと混ざっちゃいました^^・・・チーム湘南短足クラブ(勝手に命名)



桃君、応援してるよ! 一緒にいるのは、華ちゃんと万福ちゃんかな??

(違ってたらゴメンナサイw)



ライオンしっぽVSうなぎしっぽ・・・ルパンちゃんが小さく見えるね^^: 早くユキちゃんに追いつけ~!



あんこちゃん、皮膚病治療がんばってね! スイマセン、他の子の名前がわから~んwww


 この日は2頭が赤い糸をゲットビックリマーク 幸せへの切符を手にいれたようですニコニコ 他の子も続け~~^^

 大盛況のうちに譲渡会は閉幕。詳細は「GO!保護犬GO」さんのブログを見てね^^ きっと、転載い~っぱいです!!

 

 

 ワタシは出かける前に道を地図で調べてくんですが、その割りによく間違えますw 帰路は高速で帰るつもりだったんですが、連日の間違いにちょっと弱気になってました^^; 

 「1号線をまっすぐ行けばいいんだろ? 高速は迂回してるから、下でいってもたいしてかわらないよ!」自信有り気に言うパパを信じました。



 箱根の道の駅で小休止。一路、鎌倉を目指します車

この2日間、お天気は良かったんですが、始終富士山方面は曇っていて、とうとう一度も富士山を拝めませんでしたw パパ、嫌われてるね富士山

 連休だからか、いつも混んでるのか、箱根のくねくね道で大渋滞ドクロ

箱根に入る前に6時くらいには着きたいんだとか言ってたパパは沈黙w

いくらなんでも6時は無理だろ?っと思ってたワタシもぐったりort


 結局ウチに着いたのは9時半位w すぐに2ワンズのシッコとご飯。2ワンズが落ち着くと、人間はもう面倒だったので逗子のガストへダッシュ車

 2日間の運転をねぎらって、パパに御褒美の食べ放題ナイフとフォーク

なにはともあれ、我が家の初めての旅行は無事に終わったのでした音譜

(戦利品については続編で^^v)