小田原フリマ行ってきました^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 すっかり寒くなってきましたが、風邪ひいちゃったりしてないですか?

うちはパパ以外元気にゴロゴロしてましたニコニコ




 さて、今日はGO!さんの応援団による医療費フリマin小田原ビックリマーク

今回は小田原ダイナシティっていう、大型商業施設のイベント内でのブース出店。

10時から16時半までの長時間、応援団の皆さん、お疲れ様でした!!

・・・うちは毎度の参加のみw スイマセンwww


 他のブースはボランティアさんとかではなく、普通にお店がブースを出しているようでした。

\345でオヤツ詰め放題のブースがあって、ガッツリ詰めちゃいました^^ 今日一番詰めてますって言われちゃいましたチョキ

 広場中央では、いろいろ催しも開かれていたりして、いつものフリマとはちょっと違った感じ^^

ワンワン運動会?にはユキちゃんも積極的に参加! ダックス3頭立ての第1レース、しっかり1等賞で、参加賞のオヤツをゲットしましたベル


 三島のフリマにはペットシーツを持っていったので、今回は買ってはみたけどほとんど使わなかった物をいくつか寄付してきました。

今は家でちょっとノンビリしているので、ゲンナマが寂しい状態ですが、そろそろまた仕事を始めようと思っています。そうしたらまた¥寄付できるかなニコニコ


 夕方は早めに帰路についたつもりだったんですが、大磯の手前で渋滞につかまっちゃいました車車車

でもまあ、今回の場所は富士とかに比べると全然近くでラクでした^^ もちろん運転はパパですがニコニコ 

 長時間の外出だと、2ワンズはシッコをしないので、心配になっちゃいますw

帰ったらダッシュでシッコ&うんち スッキリしたところでご飯をあげて、一休み。

 そして恒例になりつつある運転という労働に感謝はてなマークして、食べ放題のご褒美ナイフとフォーク

・・・本日のお店は「くら」 お寿司じゃなくてハンバーグとかのお店で、サラダバーセットで、サラダ・ドリンク・デザートが食べ放題w

パパを置いていけるように、運転の練習しようかしら!?




 今日はおニューのベストワンピース





 こちらが「GO!保護犬GO(猫も)」のブース



 ブース裏も関係者で賑わってました^^



 人も 犬も~^^



 ダックス倶楽部? 桃ちゃん・びゅうちゃん・マロンちゃん・ユキちゃん

 チャッピーな2ワンは里親様募集中!


 あんこちゃんも元気そう^^ 里親様募集中~



 きなこちゃんも参加してましたよ~^^


 電気屋のミチコちゃんは今日も女子力アップ



 他にも参加してた仔いたのに、写真取れてなかった仔、ゴメンナサ~イ汗
きっとGO!さんお得意の転載で見られるよね?^^;