お休みも終わりですw | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 早めに入ったお休みも今日で終わりw 早いモンです。

 最近PCの調子が悪く、立ち上がらなかったり、落ちちゃったり><

そんな時はもちろんブログはアップしません^^; しばらくアップが無くてもさぼってる訳じゃないんですよ? あくまでPCのセイです^^v

 先日、2Fの人間用WCの床が濡れていて、ついある人(犬)を疑ってしまったワタシですが、濡れ衣でした。ごめんね~^^;;  トイレのどっかから水漏れしてましたort まあ、古いボロ家なので、あちこちガタが来てるのはしょうがないんですけどね~w とりあえず元栓を閉めて、しばらくは1Fのをつかうしかないですw 消費税アップ前に1Fの便器交換しといてよかった~ニコニコ


 あれやこれや、¥がかかりそうな事がいろいろですw この連休用の軍資金もユキちゃんに喰われてしまって、けっきょくあまり遠くとか、お金かかりそうなとこには行きませんでした。

 とはいえ、パパはまだお休みじゃないので、せっかくのオヒトリサマを数時間だけエンジョイ^^ たまには運転しないとなので、練習がてらドライブ~車 ちょっと手首を傷めているので、2ワンズはお留守番しっぽフリフリ だって、ウチのコ達って重いんだもん!!



DSC_0082.JPG

 昨日、お昼がてらのドライブで入ったのはここ。「マーロウ」の秋谷本店。ビーカーに入ったたっぶりプリンが有名なお店です^^ ここのテラス席はワンコOKだったと思いますが、今の季節はちょっとシンドイですね^^;




DSC_0083.JPG

 斜め前くらいにある輸入雑貨の「GRANT」さん。今セール中で、ダックス柄のクッションカバーがほしかった~w こんなお店をゆっくり見るのも久しぶり^^



DSC_0081.JPG


 すぐ近くの立石海岸。鎌倉辺りの海水浴場はすっごい人ですが、ここはもっとこじんまりしていて、鄙びた感じが良い所です。今度は2ワンズとこれるかな^^



 前日は海沿いを西へ。途中海岸沿いが渋滞していたので、普段あまり通らない1号線を更に西へ。高速に乗る時は海岸をずっと二ノ宮まで行っちゃうんですけどね。 そろそろWC休憩でもと思っていたら、ちょうどマックが^^ ポテトをつまみつつ地図を確認。ちょっと自主高速教習を予定していたんですが、そこはまさに大磯のルパンちゃん家の近くでは? 予定を変更して、大磯探索目 まさにいつもブログで見ているルパンちゃんのテリトリーヾ(@^(∞)^@)ノ



DSC_0071.JPG

 たぶん、ここはいつもルパンちゃんがお散歩してる神社じゃないかな? とても静かないい感じのとこです。




DSC_0075.JPG

 これが大磯のホルトの木。この辺りは自然が豊かで、大きい木がいっぱいありましたが、これはとっても大事にされてる感じがしました^^ すぐ横に堀文子さんのアトリエがあります。私は日本画はさっぱりなんですが、りっぱな方ですよね。先輩、至らない後輩で申し訳ありませんm(_ _)m あ、私はデザイン科卒ですがw




DSC_0077.JPG

 更に歩いて雰囲気のある道へ。たぶんこれが旧東海道ですよね? よくルパンちゃんのお散歩に登場する写真に似てるし^^; 




DSC_0079.JPG

 さっきポテトを食べたくせに更にお昼はおそばをラーメン まさか、ユキちゃんの大食いに似てきたのか@@


 いつもブログ写真を見せてもらっていますが、この辺りは本当に環境の良い所ですよね^^ ルパンちゃんが良い子に育つはずですニコニコ たぶんとても近くにルパンちゃん家があったんだと思いますが、何度もフリマや譲渡会でお会いしているのに、連絡先も存じ上げずort ルパンママさん、今度お会いしたら、ぜひ連絡先の交換お願いしますね! パワーの有り余ってるユキちゃんの遊び相手大募集中です!!