ランしました^^ノ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございました。*:..。o○☆


 私は金曜日から平常勤務でしたが、パパは木曜から今日までがお盆休み。昨日は藤沢の「ミスターマックス」っていうショッピングセンター?の中にある食べ放題のお店でランチ・・・たまに食べ放題に連れて行かないとうっとうしいことになるんですw 人も犬もトラウマを抱えると食べ物に固執するようになるのは同じなんですね~┐( ̄ヘ ̄)┌


 ま、ここに行ったのはついでのようなもので、実は近くに行ってみたいところがあったんです。「ちょいのみ処 辻の子」・・・チガ~ウw 店名は「サイドワン」さんでいいのかな? 育犬相談のできるドッグカフェ? ドーナツを売ってるドッグカフェ? 不定期にしか開いてないカフェ? ちょっと良く分からないけど、日々のユキちゃん対策に悩む?私向けのお店なのでは??

 ネットで調べて、 この日は15時からドーナツ販売との事なので、ランチ後に行って見ました。空が曇ってきたので、パパはもう不機嫌w 地図で調べた所には閉まってる飲み屋さん? 店の前で、ちょっと口論していると、ゲージを載せた車が@@ ドーナツを買いに来た旨を告げるとお店を開けてくれました。夏場はあまりドーナツが売れないので、少ししか仕入れていないそうですw 

 材料にこだわった動物ドーナツを購入しつつ、お店について質問。 ここはドッグカフェではないようです? わんちゃんとお散歩の途中に寄ったり、育犬相談をしたりして、ウェルカムドリンクとして、飲み物も出て、¥500。 ドーナツを買うと、売上げの中から、保護犬の為に募金もされると。 

 ちょっと遠いのと、月水金の夕方しかやっていないので、今の状況では伺うのが難しいですが、改めてユキちゃんと行ってみたいと思います。そういえば、このお店の方、県庁でやったアニプロさんの譲渡会でお見かけしたかもです。





 さて、今日は朝から葉山のドッグランに行ってみました。登録した後、試しに1度行っただけで、暑さに負けて行ってなかったんですw 「流星号」は今日はドライブキャリー仕様!




最初は小型犬用の中で草を食べる2ワンズ。盛り上がりに欠けるw 






 そのうち、大型犬エリアにボーダーコリーさん?とコーギーさんが来ました。とたんにワンワン煩いユキちゃんw 飼い主の方が良い方で、遊びに誘ってくれました^^ 調子に乗りまくるユキちゃん^^; そのうち、何組かお客さんが増えましたが、やはり皆さん顔見知りのようです。うるさい新顔を大目に見てくださりありがとうございます! ユキちゃんは、暑い中走り回りって楽しそうでした^^;

  しつこいやつですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

それにしても良い写真が全然無いw



帰宅後パパに洗われた2ワンズ。今日はぐっすり眠れるね音譜