お盆休みです | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 ちょうど仕事も一段落したので、ちょっと早目にお休みに入りました。 ちょっと気が緩んでたんですかね? いつもは出勤前にきっちり片付けるおやつの山を、そのままにして買い物に出てしまいましたort おまけに道が混んでて帰りが思ったより遅くなっちゃったもんで、帰宅後ダッシュでゴハンあげちゃったんですよw シッコ場を片付けて、やっと一息ついたら、床になにやらゴミがwww え?っと思ったら、テーブルの陰におやつの袋が・・・叫び

被害は「ササミ巻きさつまいも」と「やわらかササミ紗」、おまけに普通に夕ゴハン食べちゃった訳で ( ̄Д ̄;;


 時間外でしたが、行きつけの獣医さんに連絡を取って、病院に行ってきましたw 体重を測ると、なんと7.69㎏@@ 今までで最悪w  一応レントゲンをとりましたが、みるからにもうお腹パンパンort  薬で吐かせて、飲み食い禁止!お休みのスタートとしては最低ですw

 食事量を調整しながら3日、さっき計ったら、7.3㎏まで戻ってました。なにより本人がまったくしゃらっとしてるので、とりあえずは大丈夫だと思いますw お休み用に下ろしておいた諭吉様はいなくなってしまいましたがw 因みにふぅちゃんは6.2㎏でした。


 ふぅちゃんの方は、最近ちょっとご機嫌なようです。先日あまりたくさん歩けないふぅちゃん用にキャリングカートを買ったんですよ。気にいらなかったらどうしよう?っとか心配したんですが、ぜ~んぜんでした^^; すっかりお気に入りで、お散歩の時間じゃないのに、あれに乗りたいってきゅ~きゅ~言ってますラブラブ  乗せてお散歩に行くと、もうリラックスしちゃって、途中でちょっと歩かせると、不満顔です^^;;





↑ すっかり寛ぐ、ご機嫌なふぅ様

 今日は台風でいけなかったので、明日はふぅちゃん専用車でお散歩に行きますかね音譜 あ、お車の名前は「流星号」にしようかと音譜古~w もちろんマッハ15とかでませんけど^^;