真夜中のポチッ! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ポチッビックリマーク


なぜか真夜中にする事が多いです。

いろいろな「ポチッ!」があります。


 GO!さんのHPから、がんばれきなこちゃんの ポチッ!


 みなさんのブログ見ながら、いいね!のポチッ!


 そして、ネットショップの巡回中に ポチッ!



 最近、自分の物より、ワンコグッズの衝動買いが増えたようです^^;

小さな物はホームセンターとかで、「あ~、これって便利? あいつら喜ぶかな?」 みたいな感じで。

この前大船のコーナンに行った時は、季節物を中心にあれこれ・・・。 ワンコ用虫よけ、ワンコ用消臭剤、ゲージ設置用水飲み器、コング(おやつの入るおもちゃ)、ワンコ用おやつ、歯磨きガム、シッコシート、etc。小うるさいパパがいなかったので、買い放題? でしたニコニコ


 それに対して大物はやはりネットでの購入が多いです。大きさが大きい時は運搬上の理由で。金額が大きい時は、より内容を吟味し、より多くの候補の中から。


 そしてポチッ!


数日すると、真夜中のポチッ!は、宅急便でやってきます^^



今日届いたのは、これだ!


Richell ペット用わくわくシーツトレーワイドプラス

 大きなワンちゃんもOK!なはず!! どんどん広がるシッコエリアw ユキちゃんの大量のシッコに対応できるか??



DSC_0067.JPG



もうひとつはこれ!



DSC_0068.JPG

DSC_0070.JPG


IRIS 4way pet cart

 名前の通り、カート、キャリングカート、キャリー、ドライブキャリーの4通りに使えるのがミソ! これはふぅ様に^^ イマイチ気に入ってもらえなくても、何がだめでどれならOKか分かると思うし~、まったくダメなら早めにGO!さんのフリマに出しますよ! できれば気に入ってくれますように!

 今日は組立してちょっと試乗に行って見ましたが、まだよく分かりませんw キャリングカート仕様で出かけたんですが、いやがって飛び降りたりはしませんでしたが、すごいうれしいって訳でもないようで??

 ちょっと様子見ですかね?

でもこれで一緒にお散歩に行けるようになるよ音譜