今日は休日 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 暑い日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

我が家は相変らずです^^;





 今日の2ワンズは朝のうちにちょっとお庭に出ましたが、すぐに気温が上がって即効撤退w

せっかく植えたハーブ類には目もくれず、お隣さんからはみだしている雑草をぱくぱくクローバー



 人間組はちょっとお出掛け^^ 家にいると常に複数のストーカーに見張られているみたいなので、たまに気分転換します目  一番大物のストーカーはなかなか撒けないんですがw



DSC_0064.JPG

 海沿いを走って、お昼は茅ヶ崎サザンビーチで。 っていうと、いい感じかと思うが、実際はパパのお気に入りの食べ放題のお店ですort 今日はしゃぶしゃぶの食べ放題w ビーチがビキニのお姉さんでいっぱいでも、遠くに烏帽子岩が見えても、楽しい感じはイマイチしませ~ん波

 



DSC_0065.JPG


 本日の目的地は平塚にある「湯の蔵ガーデン」。日帰り温泉処というか、スーパー銭湯の大きいやつ?みたいな? いちおうは天然温泉らしいです。最後のストーカーと別れて、寛ぎのひと時^^ といっても、一時間かそこらですけどねニコニコ



 夕方は早めにユキちゃんとロングコースのお散歩^^ 鎌倉宮で朝顔市をやってると聞いて行ってみました。最終日の終わり頃だと安売りしてるんじゃ?等と期待したんですが、予想は大ハズレw 行った時にはもうすべて完売で終わっちゃってましたあせる


 まあ、まったりした休日だったかな? 2ワンズはもうワタシのベッドでおくつろぎ中しっぽフリフリ いつも思うんだけど、ストーカーの皆さん! そこはワタシのベッドですよ!!