な~か~よ~く~! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 ユキちゃんは可愛い。いきなり親バカ発言w でも、ほんとに可愛いのよ^^; 「うっふんメロメロ攻撃」とか「プリティーフラッシュ」とか、そんな光線でもでてるんじゃないかと思うくらい(*⌒∇⌒*)









 そんなユキちゃんが厳しい顔して、マジに真剣な表情で見つめる先には・・・・・






 ♀同士でラブラブラブラブ??



の訳無いなw なぜなら、私の隣に陣取るふぅちゃんからは、「ぐるぅ~~~(-_-メ」って、低い威嚇の声がwww


 ※パパが散らかしてるのは気にしないでねw



 理由はこれだビックリマーク








 がっちり銜えられたジャーキーヒヨコ もちろん、ユキちゃんにだってちゃんとあげたんだけどねw あっという間にたべちゃうんです^^;; そしてすかさず狙ってるwww

 



 最近、2人におやつをあげると、ユキちゃんはすぐにバキバキって食べちゃう! ふぅちゃんは銜えたまま、どっか安全なとこで食べたいとウロウロw そんな事してる間に食べ終えたユキちゃんに狙われちゃうんですよ><



 昔の不良?は「オラオラァ~、金持ってんだろ? イタイ目にあいたくなけりゃ、とっとと出しなぁ~!」とか言って、カツアゲしてたんだと思うw

 ユキちゃんはもちろんそんな事言いませんビックリマーク

「ふぅちゃん、それ食べないの~はてなマーク

「食べるよ! ゆっくり食べるんだからアッチ行って!!」

「じゃ~さ~、食べてあげるよ音譜 バクバクッ!!

「やめてユキちゃんw あぁ~~><」



 みたいな感じでしょうか?ダウン 寄る年波には勝てず、さすがのふぅちゃんもユキちゃんには歯が立たないようで、寂しい限りですが、せっかく2人いるんだから、仲良く暮らして行こうねビックリマーク