トリミングも! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 今日はドッグラン以外にも予定があったんですよ~^^v

連日の猛暑に独断でトリミング予約しちゃいましたニコニコ パパはおうちでシャワシャワ派ですが、たまにはトリミングにも連れて行きたいじゃないですか?

 という訳で、早々にドッグランを後にした一行は葉山のドッグサロンにGO! なんだか葉山とかいうだけでセレブな感じがするのはキノセイ??

 初めて行くところ続きで、神妙な顔の2ワンズ。ゲージに入れられるとワンワン始めるユキちゃん^^; おいおい、GO!さんとこの卒業犬はうるさくしない良いワンコのはずでしょ? もしかして、なにか昔のイヤな事でも思い出してるのかな??

 2人ともサマーカットで、ユキちゃんは巷で流行り?のライオンしっぽをお願いして、人間組はお昼と週末の買出しへ。お昼は毎度おなじみ、パパの大好きな逗子のステーキガストort  駅前のOKストアで買い物中に連絡があったので、お迎えに^^


 出来上がりはこちら↓

 

なんだか若返って見えるふぅちゃん^^ かわいい~ドキドキ



ユキちゃんはショートカットが似合うね^^ 新しいハーネス&リードもプリティラブラブ









 すっかり涼しげでプリティーになった2ワンズ音譜 ふぅちゃんてばそんな斑模様だったのね@@ シルバ ーダップルすてき~ドキドキ ユキちゃんもライオンしっぽカワユスラブラブ






 盛り沢山な1日にすっかり爆眠モードに入った2ワンズぐぅぐぅ おやすみ~ 良い夢をぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日行ったサロンはこちら↓ ステラさん。 ステキなお店です^^

http://info.dog-stella.com/?eid=3504