トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

グラフィックデザイナー・イラストレーターのチェリユキさんの自分刺が完成。
しかも、、、VOL.4!!
ちなみに、、
自分刺も全国の沢山のお客様からご依頼をうけておりますが、VOL.4まで作ったのは、
いつもお世話になっている、カフェ・ローデストンのママさん

カフェ・ローデストン自分刺 VOL.1
と、
チェリユキさん

チェリユキさん自分刺 VOL.4
のお二方のみ!!
これは、言い換えれば、
自分刺というツールが活躍している
という事実ですね。
自分刺のVOL.1から始まり、それが結果が出る。
結果が出ると、さらにビジネスも潤う。そうすると、次に投資できる。
さらにビジネスモデルも進化する。
ビジネスモデルやコンテンツが変わると、さらにそれを発信しなくてはならない。
そのタイミングで、次の自分刺を作る。
当然ながら、結果が出る。そして、さらに潤う、、
というように、結果が出ていれば、次へ繋がる。
ごく自然なプラスのスパイラルです。
ボクは著書でも、コンサルでも、
と、お伝えしております。
ビジネスというのは、ボクはシンプルだと考えています。
いいモノをつくり、
それを然るべきところ(マーケット)に、きちんとお伝えさえすれば、
必ず結果が出るわけです。
当たり前ですが、やるべきことをやっていて、
それをきちんと〝お伝え〟さえしていれば、結果が出ないはずがありません。
もし、結果が出てないとすれば、マーケットがないか、
やるべきことをやってないか? です。
で、マーケットがないということはあり得ません。
どんなマニアックなサービスやコンテンツでも、マーケットが存在しないということはないので、ただ単に繋がっていないということに他ならない。
もし、そういう方がいらっしゃったら、心置きなく、遠慮なく、コンサルでお待ちしております(笑)

チェリユキさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/cheriyukilife/


月1万円~のライトコンサルメニューも

LINE@限定で限定キャンペーン!など配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
さらに「アーチ・コア10周年記念」として、毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



グラフィックデザイナー・イラストレーターのチェリユキさんの自分刺が完成。
しかも、、、VOL.4!!
ちなみに、、
「自分刺」とは──
「自分刺」(じぶんし)とは、2つ折りタイプの名刺ツール。2つ折りにすることで内容が通常の名刺の2倍の情報量と、さらに雑誌テイストになっているので見た目のインパクトも他の名刺とは一線を画す。
また、名刺と圧倒的に違うのは、同じ相手(お客様)に何度も渡せる、という利点である。名刺は本来、一度渡した相手に二度渡すことはないが、自分刺はVOL.2、3と増やしていくと同じ相手に何度でも渡せることができ、また相手も最新号を「欲しがってくれる」という次世代の自己PRツール。
「自分刺」は(株)アーチ・コア インコーポレーテッドの商標登録です。
■自分刺について詳しくはこちら
https://www.arch-core.com/jibunshi.html
■アーチ・コアの自分刺の実績はこちらから
https://www.arch-core.com/works_jibunshi.html
自分刺も全国の沢山のお客様からご依頼をうけておりますが、VOL.4まで作ったのは、
いつもお世話になっている、カフェ・ローデストンのママさん

カフェ・ローデストン自分刺 VOL.1
と、
チェリユキさん

チェリユキさん自分刺 VOL.4
のお二方のみ!!
これは、言い換えれば、
自分刺というツールが活躍している
という事実ですね。
自分刺のVOL.1から始まり、それが結果が出る。
結果が出ると、さらにビジネスも潤う。そうすると、次に投資できる。
さらにビジネスモデルも進化する。
ビジネスモデルやコンテンツが変わると、さらにそれを発信しなくてはならない。
そのタイミングで、次の自分刺を作る。
当然ながら、結果が出る。そして、さらに潤う、、
というように、結果が出ていれば、次へ繋がる。
ごく自然なプラスのスパイラルです。
ボクは著書でも、コンサルでも、
ビジネスはやるべきことをやること
と、お伝えしております。
ビジネスというのは、ボクはシンプルだと考えています。
いいモノをつくり、
それを然るべきところ(マーケット)に、きちんとお伝えさえすれば、
必ず結果が出るわけです。
当たり前ですが、やるべきことをやっていて、
それをきちんと〝お伝え〟さえしていれば、結果が出ないはずがありません。
もし、結果が出てないとすれば、マーケットがないか、
やるべきことをやってないか? です。
で、マーケットがないということはあり得ません。
どんなマニアックなサービスやコンテンツでも、マーケットが存在しないということはないので、ただ単に繋がっていないということに他ならない。
もし、そういう方がいらっしゃったら、心置きなく、遠慮なく、コンサルでお待ちしております(笑)

チェリユキさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/cheriyukilife/


月1万円~のライトコンサルメニューも

LINE@限定で限定キャンペーン!など配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
さらに「アーチ・コア10周年記念」として、毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI




戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

