チェリユキの簡単手作り雑貨を楽しもう★

オリジナル手作り雑貨の事・イベント情報・可愛い雑貨の作り方・
家族・インテリアのことなど、楽しく書いています★

こんにちは。今も宜しくお願いいたします。
最近は主にface bookしていますp(*^-^*)q
良かったら、遊びにきてくださいね☆

チェリユキのホームページ開設しましたドキドキ

テーマ:
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



あまりにも綺麗な色のかぶらだったので
ついついカタチで遊んじゃいました(o^^o)

料理も楽しくなっちゃう🎶
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、早寝早起きを頑張っている
チェリユキです(*^^*)
5月20日に産まれてくれた、我が息子たぁくん。
元気いっぱいで3カ月を迎えましたドキドキ

{485155D2-2971-49E2-B218-564046E30393:01}

笑顔がどんどん増えてきて、
家族みんなで、癒されています~ラブラブ
{58A558ED-8173-48EE-ACA7-A4E6470B3EF0:01}
長女も今年4月から、小学校1年生になり
益々、お姉ちゃんになってきました音譜
待望の弟ができて、
毎日お世話を楽しそうにしています。
たぁくんがお昼寝したら、、、
『また、たぁくん寝るの!もっと起きててほしい!』
とよく言うようになりました(*^^*)
{785D8BA3-D010-4C8A-A0C7-523821272AC2:01}
↑(お盆休みに、淡路島の海にて。爆睡中。)

たぁくん幸せものやねぇ~!

素敵なお姉ちゃんで嬉しいね~。
たぁくんもお姉ちゃん大好きやもんね。
お姉ちゃん見ると、いつも笑うもんね。

と、私はたぁくんによく話かけますニコニコ

長女くるみの耳はダンボになっていて、
ニヤニヤしながら、自信に満ち溢れて
とっても嬉しそう~(*^^*)音譜
{DD154541-1EEB-4DD1-BB21-814AF741E833:01}
↑(夏休みに娘と二人でいった、 ボリショイサーカスの時の写真)
久しぶりに二人きりでお出掛け♪(v^_^)v
たぁくんは実家でお世話になりました。

{D829D128-1CAD-4E0E-9413-798A43E5E2AC:01}
小学校の夏休みも、あと少し。。
長いようで、短かった毎日音譜

自由研究の絵をもくもくと仕上げてる最中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~、、ここはこんな風にしたら?
こんなんもいいんちゃう?
ママがぬりたくなる~!と、、

見ていたら、いっぱい言いたくて
ウズウズしますが
我慢がまん。。。

この夏休みは、こどもと
いっぱい向き合うことができた
貴重な毎日だったように思います合格

あと少し、、
毎日を大切に家族で楽しみたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれしなさい!
これしなさい!と口うるさい私も
まだまだ健在ですが、、にひひあせる
心に余裕をもって、
親子で一緒に成長していきたいです合格





AD
いいね!(103)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^o^*)
シンプルでナチュラルな生活を
心がけるようになった、チェリユキです(*^^*)

最近の朝ごはんは、
{E64F587F-49B9-4F1C-96C1-9F8981967078:01}

黄色い花玄米食パン
黄色い花生の新鮮な青梗菜
黄色い花レモン
黄色い花お白湯

です(*^^*)あ~幸せ。身体が喜んでる!
そう、、どんどん食べる物も
自然なものを好んで食べたくなってきました。
ほんと不思議。
そして、また楽しいのです音譜

農薬不使用、化学肥料不使用の
新鮮な野菜が揃うお店をお友達に教えてもらいました(≧∇≦) 

まさかの近所にあったなんてっ!

青梗菜を生では食べたことない~
甘くてお花のぶぶも最高に美味しいのです(^_-)-☆
レモンも皮まで、フルーツのようにガブリニコニコ
美味しい~(^O^)/
玄米食パンは、焼かずにそのまま食パン
玄米のプチプチをかみしめながら
フワフワモチモチでした(≧∇≦)

またまた楽しみが増えたなぁ~合格

パパも娘も、いつかこの朝ごはんを
好きになってくれますようににひひ

ではでは、今日も素敵な一日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノクローバー
いいね!(63)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(=⌒▽⌒=)
今日も食欲旺盛なチェリユキですドキドキ
毎日、よく食べて、よく寝て、まだ自転車に乗っているという、、
元気すぎる毎日に感謝感謝です(●>ω<)ノ゙
そして昨日は、大好きなお友達とゆっくり話せて、
幸せいっぱい胸いっぱい!お腹もいっぱい~(笑)
ありがとうラブラブ
先日、かおりさん手作りパンランチをいただきました( ´艸`)
{45F5D427-A33C-4555-A305-719015789FA1:01}
パンは!酵母から作り、こだわりがすごい(≧∇≦)
もぉ~美味しすぎるし、身体にも優しいし、パワーみなぎります!

お味噌も手作りで、サラダご飯やピーナッツと人参のサラダも、
とにかくお家でもやってみたいものだらけです(*^^*)

{E7073112-9868-49DB-B04B-E7A31A10D5CF:01}
蓮根とごぼうのモチモチパン
いちご酵母のベーグル
{F9D523FD-981E-4FE3-9FBD-34EC3CF7AD2A:01}
オリーブの実が入ったチーズパン
ゴルゴンゾーラと洋梨パン
ふぁ~ラブラブ!また食べたくなる~
{575D1CCA-0B86-4D38-885E-7C8AFD74DBF6:01}

{7BD8BFFA-E231-4ED5-BDBB-2C6101C12B84:01}
八朔とチョコのハード系パン
出来たても美味しいけど、冷めても、、
またさらに美味しい~(^○^)

{CFF11BE1-73B8-487D-8B0C-B9012AF34482:01}
最後のデザートは、いちごやドライフルーツが沢山入った、シュトーレンラブラブ!
クリスマスだけのお菓子かと思ってたぁ~

全て、こだわりぬいた、かおりさんオリジナルのパン。ほんと美味しかったです。

そして、今の私は、素材にとても興味があり、とても興味津々!

土鍋でご飯を炊く楽しみや
お味噌を手作りすること。
お料理の仕方など、沢山の刺激を受けて
今とても毎日が楽しい生活です(*^^*)


かおりさんのパン教室!今月も阿倍野で開催するみたいですよ~
詳しくは、かおりさんのブログで(=⌒▽⌒=)ダウン


花麦 cafe(パン教室開催)食パン
http://ameblo.jp/hanamugi-cafe/entry-11774193462.html



今朝、ずっと気になっていた本がとどきました(*゚∀゚*)!

今の私にピッタリの本ドキドキ
さぁ~~!!また楽しみが増えた~~ドキドキ

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版/サンマーク出版

¥1,890
Amazon.co.jp
いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。