トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

今日は、急遽「ランチdeコンサル」のお申し込みがあり、コンサルでした!!
今日のお客様、Tさん。以前にも単発コンサルで来ていただいたことがあり、今回もランチdeコンサルお申し込みいただきました。
不思議なことに、なぜか「ランチdeコンサル」をお申し込みされている方、今まですべてお勤めされている方なんですよね。
で、今日はこんな内容を。
(ランチで短い時間ですが、内容は濃いww)
「申し込みしやすい」とTさん。喜んでいただいているようで有り難いです!
たしかに「コンサル」というのは、お勤めしている方など、敷居が高いのかもしれません。
ランチしながらコンサル!
お客様もリラックスしていただいているようです。ボクも美味しいランチを食べれて、お客様も満足していただき、なんて素晴らしい。
Tさん、ありがとうございました!!
ランチdeコンサルにご興味ある方は、下のバナーよりどうぞ。はじめての方にオススメです。
「ランチdeコンサル」はこちら

アーチ・コアの初売りは1/3より。

月1万円~のライトコンサルメニューも

LINE@限定で色々配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
今なら!100名様限定で「友達追加」するだけで、すべての人にデザインクーポン「2,000円分」をプレゼント!★



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」


今日は、急遽「ランチdeコンサル」のお申し込みがあり、コンサルでした!!
今日のお客様、Tさん。以前にも単発コンサルで来ていただいたことがあり、今回もランチdeコンサルお申し込みいただきました。
不思議なことに、なぜか「ランチdeコンサル」をお申し込みされている方、今まですべてお勤めされている方なんですよね。
で、今日はこんな内容を。
(ランチで短い時間ですが、内容は濃いww)
■社会に出るまで社会を教わらない
■会社の転職理由は「人間関係」が1位
■「基本」と「応用」の概念を知っておく
■「できること」と「できないこと」を整理して分ける
■自分の能力を知っておく、把握しておくこと
■人は急には変わらない
■0を「1」にすること
■自信が持てない理由
■自分の第2領域を理解する
■習慣化させる仕組みをつくる
■仕事がデキル人の行動特性
■プレゼンの極意とは
(一部抜粋)
■会社の転職理由は「人間関係」が1位
■「基本」と「応用」の概念を知っておく
■「できること」と「できないこと」を整理して分ける
■自分の能力を知っておく、把握しておくこと
■人は急には変わらない
■0を「1」にすること
■自信が持てない理由
■自分の第2領域を理解する
■習慣化させる仕組みをつくる
■仕事がデキル人の行動特性
■プレゼンの極意とは
(一部抜粋)
「申し込みしやすい」とTさん。喜んでいただいているようで有り難いです!
たしかに「コンサル」というのは、お勤めしている方など、敷居が高いのかもしれません。
ランチしながらコンサル!
お客様もリラックスしていただいているようです。ボクも美味しいランチを食べれて、お客様も満足していただき、なんて素晴らしい。
Tさん、ありがとうございました!!
ランチdeコンサルにご興味ある方は、下のバナーよりどうぞ。はじめての方にオススメです。
「ランチdeコンサル」はこちら

アーチ・コアの初売りは1/3より。

月1万円~のライトコンサルメニューも

LINE@限定で色々配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
今なら!100名様限定で「友達追加」するだけで、すべての人にデザインクーポン「2,000円分」をプレゼント!★
※デザインクーポンはデザインコンテンツ(グラフィック、ウェブ、撮影)にお使いいただけます。コンサルにはお使いできません。

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI




戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(5)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(5)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
