トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。
Amazonで折りたたみテーブルを購入。

おそらく通常の用途は、バーベキュー用なのだと思います(笑)
ボクの客人は、MacBookを持っている人が多いので、MacBookを持って来たときにも対応できるように(^o^)/☆

天然木であたたかみがあり、手触りもとてもいい感じです。


客人たちは喜んでいただけるでしょうか(≧▼≦)

レイアウトを変えてみた。
こじんまりver.

完全にリラックススペースと化しております(笑)
これなら、またインターン生とかも受け入れできるでしょうかね。
で、、よくあるフリーイメージ画像風で撮ってみた(笑)

いかにもありそう~~~
↓あ。思いっきり「BBQ」と書いてある(笑)
折りたためるので使わないときは折りたたんでしまっておけて、便利!
LINE@限定でのキャンペーンを色々考えていますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
今なら!100名様限定で「友達追加」するだけで、すべての人にデザインクーポン「2,000円分」をプレゼント!★
LINE@では、LINE@限定でのキャンペーンをしようと思っていますので、是非友達登録を!

ランチdeコンサル、ディナーdeコンサル、こちらも12月末まで特別価格実施中!



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

Amazonで折りたたみテーブルを購入。

おそらく通常の用途は、バーベキュー用なのだと思います(笑)
ボクの客人は、MacBookを持っている人が多いので、MacBookを持って来たときにも対応できるように(^o^)/☆

天然木であたたかみがあり、手触りもとてもいい感じです。


客人たちは喜んでいただけるでしょうか(≧▼≦)

レイアウトを変えてみた。
こじんまりver.

完全にリラックススペースと化しております(笑)
これなら、またインターン生とかも受け入れできるでしょうかね。
で、、よくあるフリーイメージ画像風で撮ってみた(笑)

いかにもありそう~~~
↓あ。思いっきり「BBQ」と書いてある(笑)
折りたためるので使わないときは折りたたんでしまっておけて、便利!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキュー BBQ用 机 CSクラシックス FDリビングテーブル 110UP-1013
posted with amazlet at 18.12.21
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2014-02-01)
売り上げランキング: 60,999
売り上げランキング: 60,999
LINE@限定でのキャンペーンを色々考えていますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
今なら!100名様限定で「友達追加」するだけで、すべての人にデザインクーポン「2,000円分」をプレゼント!★
※デザインクーポンはデザインコンテンツ(グラフィック、ウェブ、撮影)にお使いいただけます。コンサルにはお使いできません。
LINE@では、LINE@限定でのキャンペーンをしようと思っていますので、是非友達登録を!

ランチdeコンサル、ディナーdeコンサル、こちらも12月末まで特別価格実施中!


戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875
売り上げランキング: 875
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377
売り上げランキング: 1,377

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
