はしぐちさんブログ
今回、心屋塾認定講師のはしぐちのりこさんのブログのリニューアルブログデザインをさせていただきました。


はしぐちのりこ様ブログデザイン


はしぐちさんは、プロフィールの撮影もさせていただき、
緑とやわらかさというのがご希望だったので、撮影は靱公園にて。


IMG_7603

IMG_7625

思いの外、時期柄もよく、たくさんの人がいて(笑)
予想外でしたが、なんとか人はごまかしごまかし撮影で、なんとか無事にいい感じのお写真も撮れました。


あと、セミナー風景なども撮影させていただきました。

IMG_6646
カウンセリング風景など

IMG_6712


ブログの方も「はしぐちさんらしさ」が出ているとご好評をいただいているそうですので、よかったです(^-^)

はしぐちのりこ様ブログデザイン


■心屋塾認定講師・はしぐちのりこさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/norhashiguchi/




■アーチ・コアのInstagramはこちらから
アーチ・コアのInstagram(インスタグラム)

■アーチ・コアのブログカスタマイズ(実績)などはこちら
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら