プチプラでダウンコートが欲しい♡今気になる候補たち♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

12月に入り、ぐっと冷え込んできましたね!

寒くてダウンを買おう!とプチプラで探してます♪


首回りまでしっかり暖めてくれるタイプと、デザインが可愛いタイプで悩み中!



モンクレーと同じ品質のダウンを使ってる!とうたっているショップで発見したコチラ↓






デザインの可愛いコチラ↓




ショルダー部分がリボンのコチラ↓






この3つで悩んでます。


モンクレーは1つもっていて、暖かい事は、よーーっく分かってるので、

1万円台で買えるのは、とっても魅力的♪


他の2つは、デザインが可愛い過ぎる♡


画像で見る限り、ファーの質も良さそうだし!



もう少し考えてみます♪





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中