マナラのホットクレンジングゲル♪タレントさん多数支持で私も使ってみました♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

タレントさんがたくさん使用してます!報告してる↓

マナラ ホットクレンジングゲル


毛穴ケア目的で私も購入してみました♪



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 1.PNG__ 1.PNG

効果を見たくて、2本購入♪


かなりたっぷり入ってるので2本で数カ月使えそう!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 2.PNG__ 2.PNG



2週間使ってみた結果!


・毛穴の汚れが落ちた

・肌のキメが整ってきた

・肌の乾燥がましになった



すぐに実感出来たのが、毛穴の汚れ!


アンチエイジングの基本は、落とすこと!

と思ってる私には、ぴったりのクレンジングです。



使用する量は、これくらい。


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 3.PNG__ 3.PNG



この量をお肌に乗せて、優しくクルクルとマッサージしながら馴染ませて、

あとはぬるま湯で流すだけ。


私のポイントは、湯船に浸かりながら馴染ませること。

スチーム効果で毛穴も広がるし、汚れも浮かびやすくなる♪




これを2週間続けたところ、毛穴の汚れが落ちてきた!



そして、ダブル洗顔不要!

ってところもイイんです。

何度も洗顔しないから、肌を傷つけることも減るし、

肌もカサカサしないし。


んも~~~!


かなり気に入りました♪




気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい♪


マナラ ホットクレンジングゲル






にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中