プチプラバッグが更にセールになってる!!!なくなる前に買わなきゃ! | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

最近、合皮のバッグが欲しいな~

と、楽天やらショップやらをみてるんです。






合皮の中でも作りがよくて、生地も安すぎないなーと思ってるブランドがあるんです。

それは、カシュカシュ(cache cache)








このフリンジが牛革のボストンが3000円!!!!








プラダのデニム生地のトートバッグに良く似た形のコチラは2000円!!!!






お弁当バッグに使える、アニヤハインドマーチ風のこのバッグが1000円!!!!




欲しいのがたくさんで迷うけど、早く決めないとなくなっちゃいそうです!


SHOP

カシュカシュ(cache cache)



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中