ソウル旅行続きの続きの続き。 | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

先月行った旅行のブログ・・・

途中で終わってました。




過去記事

韓国旅行~続きの続き♪
韓国旅行~続き♪
Seoul旅行♪ 宿泊ホテル♪スイートルームに宿泊~


翌日はお昼から行動開始!


まずは、トソッチョン(土俗村)のサムゲタンを食べることから開始♪

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

3人で2種類のサムゲタン

白=普通の鳥
黒=烏骨鶏


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


烏骨鶏って味が濃厚だから、さぞ美味しいだろうと思っていたんだけど、

普通の白の方が美味しかった。

お店の雰囲気も韓国って感じで、


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~
$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


そこに向かう路地も雰囲気がありました。

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


私たちが食べ終わって外に出ると、行列が!!!!!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


11:30くらいにお店に入ったからすっと入れましたが、

12時を過ぎると観光客だらけです。


バスでズラズラと団体さんが入ってくるので、

お昼タイムは外した方がよさそうです!




しっかりご飯を食べたあとは、

宋廟という歴代王朝の王とお妃を祀った場所へ。


ここはるるぶか何かの観光ブックに、ラブのパワースポット。

子宝にもいいっていう説明があったので、

アラサーの私たちは迷わずGOですw



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 2.JPG__ 2.JPG


日本語での説明を受けながら回ってきました。

おねーさんが結構キレイでおどろき!

チマチョゴリも似合ってました!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


炎天下、外を1時間くらい歩いたのでかなり疲れます。

スニーカーで行ってホントに良かった。



疲れを癒すには、デザート♡


ミョンドンに移って今度はデザート&お買い物です~~



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ミョンドンのメインの通りから1本入ったところに見つけたカフェ


たまたま見つけた割にはオシャレで喧騒からも逃れられて。

運が良かったです。


お買い物はアクセサリーやら化粧品を買い込んで終了~~~!


晩御飯はチムタクー!

と思ってたんですが、

途中に揚げパンとかいろいろおつまみしてたからお腹がすかないw


SPAでゆっくりする時に食べちゃおってことになり、

カロスキルにあるSPAで夜中までぺちゃくちゃお話して

お風呂入って。

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 1.JPG__ 1.JPG


お風呂も、いろんな種類があってオシャレでした~

大阪のスパワールドより断然よかった♪


次の日のフライトがめちゃ早かったので早々に寝て、翌日はインチョンでお別れ。

2人は関空、私は成田へ。


久しぶりに関西弁を話して、とっても楽しい旅でした。



それにしても、今は円高でレートがいいから、お買い得でした。

私はトンデムンのHello APM前の両替所で両替したんだけど、

空港でてすぐのレートよりだいぶん良かったです。


日本で少し変えようかと思ったけど、現地の方が得だからと思って我慢して良かったです♪




円高が続いてるうちに、また行きたいな~~




葉っぱソウル旅行記事葉っぱ

韓国旅行~続きの続き♪
韓国旅行~続き♪
Seoul旅行♪ 宿泊ホテル♪スイートルームに宿泊~



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中