めちゃ美味ワインでホムパ♪また友達がお家に遊びに来てくれました~~♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

すっかりご無沙汰してしまってるあーちゃです。

横浜に来て、新居に引越しおわり、今月からやっと仕事を始めました♪


急に決まったものだから、忙しくてそれどころではなかったんです!



でもお仕事のペースもつかみ始め落ち着いてきたので、

またファッションブログしていきたいと思います♪



今回は先日遊びにきてくれた時のお料理~~!




$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 1.JPG__ 1.JPG

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 3.JPG__ 3.JPG

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 2.JPG__ 2.JPG


【献立】

・ディルとアンチョビ入りポテサラ
・カボチャまるごと使って中にクリームソース入れたやつ
(名前が分からんw)
・パエリア


全てめちゃウマ!!!!!


ワインは田崎真也さんの師匠である方がやってるワインショップで友達が購入してるワイン!

これが、リーズナブルなのにとっても美味しかった~~!



どちらもレストランだったら1万円近くとるワインだと思います♪



進学校だった高校時代の友達で、生徒会長までしてた友達だから。

終始、高校ネタwww



ダンス部だったのですが、演じてきた演目のタイトルまで鮮明に覚えてる友人にかなり驚きました!


あぁ、楽しかった♪


ホームパーティの料理は大皿でボンと出せるものが見た目にも華やかでいいですね♪


どれも、それほど時間もかからず、美味しく出来ました♪





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中